さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先輩襲来

ゲーム発売ラッシュその2ということで、GT5が届きました。

少しだけ遊んでみていますが、コンテンツが膨大すぎて遊ぶのにも一苦労です。
とりあえず、今までのGTシリーズにもあったスタンダードな、レースに出て賞金を稼ぎ車を買うというAスペックをメインに遊んでいます。

レースに出たり、リプレイを見てみたり、よく分からないながらもカスタマイズしてみたりしましたが、車好きの車好きによる車好きのためのゲームですね。

初めはお金が無かったのでビッツを購入。
あまりの遅さに半泣きになりつつも何とかお金を稼ぎ、スカイラインを購入。
スカイライン。やっぱり素晴らしいです。
筑波サーキット

またお金がなくなってしまったので、再び貯金&レベル上げ中。
次はNSXGT-Rあたりを狙っているんですが、両方とも1000万オーバーです。
大衆車じゃないから当たり前か・・・

一通りやってみた感想は、時間のあるときにのんびりと車を眺めたり出来る人なら絶対に買いです。
単純にレースだけやりたい人でも十分のクオリティですが、現在はネットワーク関連が不具合だらけなので、それを考慮のうえで検討してみるといいかも。
上のSSを見てもらっただけでも分かるように、GTシリーズなので画面のクオリティはトップクラスです。

ネットワーク関連が直ったら、リモートでWebからGT5を起動して遊べるようになるみたいなので、それもちょっと楽しみだったりしてます。

さて、低ランクのレースでライバル車をいじめつつお金稼ぎしてきますノシ

ではでは。
  1. 2010/11/28(日) 09:49:09|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<GT-R「どや」 | ホーム | CoD:Bo その1>>

コメント

先輩まじ綺麗っス

ギア比をいじって走らせる>しっくりこない。いじる>走ら(ry
そんな事をやっていた時期が僕にもありました。

昔の作品しかプレイした事ない身としては
カスタマイズの量が大変な事になってそうだけど、どんな感じ?


Vitz「わしに構わず行け!」
個人的にはスカイラインも良いけどインプレッサも捨てがたい感じ。
四駆に慣れた後にFFとかFRに乗ると大惨事になる自分の腕に感動。
  1. 2010/11/28(日) 17:52:53 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

スカイラインはR32?R33?R34?まさかR31とかR30じゃないよね??
型式書いてくれないと分からないよ!ヽ(`Д´)ノ
あぁー R35かな???
(;゚д゚)ァ.... ケンメリとかハコスカでしたか!!


いいなー楽しそうだなーGT5きれいなんだろうな~

戦争は・・・ 聞かないで・・・ (ノД`)シクシク
  1. 2010/11/29(月) 16:06:46 |
  2. URL |
  3. とある帝國の雷皿 #-
  4. [ 編集]

Re: 先輩まじ綺麗っス

> ギア比をいじって走らせる>しっくりこない。いじる>走ら(ry
> そんな事をやっていた時期が僕にもありました。
コーナリングがあんまり得意じゃないので、大体低速時に立ち上がりの早いギア比にしてみてます。
最初のうちは楽しいんだけど、なかなかうまく行かなくてイライラしたりすることもしばしばw

> 昔の作品しかプレイした事ない身としては
> カスタマイズの量が大変な事になってそうだけど、どんな感じ?
カスタマイズ自体はたぶん昔と大差ないです。
ギア比とかホイールとかボディ軽量化とか・・・
あんまり難しくしすぎてもゲームにならなさそうですしね。

> Vitz「わしに構わず行け!」
ビーーーーーッツ!!!!

> 個人的にはスカイラインも良いけどインプレッサも捨てがたい感じ。
> 四駆に慣れた後にFFとかFRに乗ると大惨事になる自分の腕に感動。
インプレッサは立ち上がり時の低音が好き。
それに四駆だから安定してますよね。
FRはジャジャ馬が多いけど、それはそれで・・・w
  1. 2010/11/29(月) 21:29:35 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> スカイラインはR32?R33?R34?まさかR31とかR30じゃないよね??
> 型式書いてくれないと分からないよ!ヽ(`Д´)ノ
> あぁー R35かな???
> (;゚д゚)ァ.... ケンメリとかハコスカでしたか!!
V36もケンメリっていうのかな?
買ったのは「スカイラインセダン 350GT TYPE SP '06」
全然知らなかったけど、セダンの中で一番新しいのね。

> いいなー楽しそうだなーGT5きれいなんだろうな~
GT5Pをやってたので、画面のきれいさでの感動はあんまり無かったけど、相変わらずのクオリティでした。
イタリアの街中に車を置いて、グラビアのごとくシャッターを切りまくるのがマイブームw

> 戦争は・・・ 聞かないで・・・ (ノД`)シクシク
むう・・・そっちはそんな状態でしたか・・・
この前、「ログインしてくれたら50Aプレゼント!!」のメールが来てたのでちょっと怪しいとは思ってたんですが・・・
  1. 2010/11/29(月) 21:35:59 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/299-bae5431f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

