さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GT-R「どや」

GT5で念願の「GT-R'07」を購入しました。
やっぱりGT-Rはかっこいいです。

せっかく買ったので、
試運転もかねてデイトナのスーパースピードウェイでレースに参加してきました。

スーパースピードウェイはいわゆるオーバルサーキットでGT-Rクラスなら300キロオーバーも出る超高速サーキット。
最初から思いっきり飛ばしていってたんですが・・・
そこで事件は起きました・・・

CPUは自分のラインをキープしようとする傾向があるので、CPUのラインを走っていると結構ぶつかってくるんです。
そのときも後ろからガリガリされてバランスを崩して大スピンしてしまいました。
普通なら体勢を立て直して、レースを再開するところなんですが・・・




スーパースピードウェイ - デイトナ
飛んだーーーーーっ!!!?

スーパースピードウェイ - デイトナ_2
スーパースピードウェイ - デイトナ_1
ゴロンゴロン

スーパースピードウェイ - デイトナ
見事に着地。

GT-R「どや

いやいや・・・そんなどや顔されても・・・
思いっきりクラッシュしてますから。

最後のSSをよく見てもらえれば分かるんですが、バンパーが思いっきり凹みましたw
こんなところまでこだわるとは・・・GT5恐るべし。

というか、運転していて本気で怖かったです。
視界はグルグル回るは、ハンドルは効かないはで・・・

ホントは動画も撮りたかったんですが、どうも撮影環境が不調でうまく撮れませんでした。
もしGT5を持っていてリプレイを見たい方がいたら、リプレイデータをアップしてみます。

GT5はいよいよプロフェッショナルクラスに参加できるようになりました。
だんだんと車も増えてきて楽しくなってきたので、もうしばらくは遊べそうです。

ではでは。
  1. 2010/12/03(金) 22:37:39|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ToGf | ホーム | 先輩襲来>>

コメント

GTR「最近、宙返り覚えたんだ」

クラッシュしても何事もなく振る舞うさすがのGTRさんw
凹みまで再現されるとはさすがのクオリティですな。
そしてバンパー南無(´・人・`)

これひっくり返った状態で着地したらどうなるのかな?w
  1. 2010/12/05(日) 03:13:11 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

Re: GTR「最近、宙返り覚えたんだ」

> クラッシュしても何事もなく振る舞うさすがのGTRさんw
かっこよく(?)着地したところで、当然レースは最下位したけどね(´・ω・`)

> 凹みまで再現されるとはさすがのクオリティですな。
> そしてバンパー南無(´・人・`)
天井が凹まなかったのはちょっと違和感があったけど、そんなのは想定してなかったんでしょうねw
せっかくの新車だったのに、ぼこぼこです。
(もちろんレースが終わったら元通りですけど)

> これひっくり返った状態で着地したらどうなるのかな?w
結構天井は丸いから起き上がるかも?
狙ってできるものじゃないから確認できないけど・・・
  1. 2010/12/05(日) 09:22:32 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/300-7114c95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

