さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ToGf 後日談

ToGfのストーリーとPS3になって追加された未来への系譜編をようやくクリアーしました。

本編が40時間弱だったのに、未来への系譜編が15時間ぐらいかかってしまって、完全におまけのレベルじゃありません。
よくあるおまけのように、文章がテキストのみで音声なし。ということは無く、こちらも本編同様しゃべるしゃべる。
リメイク版ToDにあった同キャラ使用も可能で全員初音ミク(のコスプレ)とかカオスなことも可能ですw
新技や新秘奥義も追加されてて、もう至れり尽くせり。
かなり楽しませてもらいました。

あとは、トロフィーを取るのと隠しダンジョンぐらいなんですが・・・
両方とも1週目のプレイではクリアーできる気がしません。
ラスボスを1分以内で撃破ってどうやるのよ・・・

とりあえず、もうすこしはやりこんでみるつもりですが・・・
GT5先輩が泣いている気がしたり、
CoD:BoのDLC情報も気になるので、どうするか悩んでいる今日この頃です。

ではでは。
  1. 2010/12/23(木) 09:22:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけおめ | ホーム | ToGf>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/302-292845df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

