さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけおめ

明けましておめでとうございます。
毎年言ってる気がしますが・・・
どうか本年も当ブログを見捨てないでやってください。

恒例の挨拶も済ましたところで・・・
クリスマスぐらいからバタバタしていて更新ができなかったので、いくつかネタがたまっています。
まあ、どうでもいいといえばどうでもいいネタばっかりですが

さぽている
なんだかんだで、結構長く続けているさぽている。
今年もクリスマスと正月に専用のコスが追加されていました。
ビッグソックス
「ビッグソックス」と・・・
ぽかぽかはんてん
「ぽかぽかはんてん」
だそうです。
手の位置が通常とは違っていたり、コタツと猫が追加されたりで今年はちょっと気合が入っている気がします。
アルトネリコシリーズが終わったからスタッフの手が空いたのかしらw

・C79
ちょっと興味はあるけど、勇気が無くて(あと怖くて)いけないコミケ。
今年も当然開催されたみたいなんですが・・・
某所の書き込みを読んでいたら思いっきり吹きました。

誰だよ「メイソーン!」って叫んで
「レズノフ!」って遠くから返した奴はwwww
迷子のコールサインかよ


まさかのCoD:Bo
コミケってもっと萌え方面ばっかりだと思ってたんですが、こっち方面もいけるのね。

・おみくじ
で、元旦当日。つまり今日。
毎年恒例なので、近所の神社に初詣にいってきました。
お参りを済ませて、恒例のおみくじタイム!
じゃらじゃらと振って出てきたのは・・・
「半吉」
半吉!?
中吉とか末吉じゃなくて?

家に帰ってから気になって調べてみたんですが、どうも小吉と末吉の間みたいですね。
結構長いこと同じ神社に初詣に行ってるけど、はじめて見ました。
あんまり運勢的にはいいほうじゃないけど、レアっぽいのでもって帰ってきちゃいましたw
運勢は良くなくてもブログのネタ的には大吉です。



あと・・・実はクリスマスぐらいから、ブログに載せようと年賀状のイラストを描いていたんですが、時間が無くて間に合いませんでした・・・無念
実は下書きすら終わってないZE! HAHAHA!
間に合ってたらそのネタだけで行く予定だったんですけどね。
もったいないから来年に回そうかな・・・
それまでこのブログが続いていればいいですが

長くなってしまいましたが、本年もよろしくお願いいたします。

ではでは。
  1. 2011/01/01(土) 20:53:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<CoD:Bo その2 | ホーム | ToGf 後日談>>

コメント

あけおめー

コミケ
>今年も激しい戦いだったっぽいね。
仮に参加したとしてもあの戦場で生き残れる自信がない(´・ω・)
そしてまさかBo勢も参戦していたのかw

「半吉」なるものは初めて聞いたよw
ブログのネタとしては大吉
>だれうま。
そんな自分はおみくじを今日(2日)引いてくる予定。


来年こそはイラストに期待ですな。続いている限りはブログに寄生するZE!
  1. 2011/01/02(日) 00:06:55 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

Re: あけおめー

> コミケ
> >今年も激しい戦いだったっぽいね。
> 仮に参加したとしてもあの戦場で生き残れる自信がない(´・ω・)
最近はふつーに地上波のニュースで取り上げたりしてるから、人が増えてるみたいだね
初めて行く人は必ずベテランに連れて行ってもらわないと、冗談抜きで倒れると聞きましたw

> そしてまさかBo勢も参戦していたのかw
参加者の中にプレイヤーは確実に何人かいるとは思うけど、まさか大声で叫ぶとは・・・w

> 「半吉」なるものは初めて聞いたよw
> ブログのネタとしては大吉
> >だれうま。
> そんな自分はおみくじを今日(2日)引いてくる予定。
いいのが当たりますように
↑の台詞って宝くじだっけ・・・?

> 来年こそはイラストに期待ですな。続いている限りはブログに寄生するZE!
とりあえず、自画像すらないのはあんまりなので、まずはそれを描いて正月バージョンにするつもり。
ブログのほうは、このままだらだらな更新になると思いますが、よろしくお願いします
  1. 2011/01/02(日) 21:51:24 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/303-544aaf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

