さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CoD:Bo その2

年末の紅白で水樹奈々さんの「PHANTOM MINDS」を聴いてから、今更ですがちょっとはまっています。
声優さんだけあって、高音がすごいね。


さて・・・
テイルズをやっていたせいでしばらく放置をしていたCoD:Boをまたやり始めています。
最初はがっかりするぐらいエイムがヘロヘロでしたが、ちょっと元に戻ってきました。
発売からしばらく時間がたったこともあって、強い人が固まってしまうと手がつけられなくなることが多々ありますが、実力が近い人同士のバトルだとかなり面白いですね

最近はまっているのはキルストリークでの救援物資。
ほとんどが偵察機とか弾薬補給とか要らないものなんですが、ヘリガンナーとかデスマシーンとかでると一気にテンションが上がります。
(自分だけで11キルストリークとかできないので、コレに頼っているのは内緒です)

あと、レベル50になったのでプレステージ(2周目)に突入しました。
レベル1からやることになるんですが、1周目ほどきつい気がしません。
ちょっとは実力がついてきたのかな・・・?

しばらくは購入予定のゲームとかも無いし、もうちょっとBoに出没してると思います。
相変わらずの実力ですが、一緒に遊んでくれる人募集中です

ではでは。
  1. 2011/01/08(土) 13:20:24|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ビッグサイト | ホーム | あけおめ>>

コメント

プレステ乙。

プレステ15週は正直言って億劫だけど金メッキ使いたいジレンマ(´・ω・)

ケアパケで犬、ヒューイ、チョッパー辺りを引くとテンション上がるよね(*´艸`)
箱から犬が出てくるのはちょっとシュールだと思うけどw

キルストはUAVとナパームがほぼ固定で残り一つは気分でころころと変えてる感じ。
自分はケアパケとかサムタレが落ちてくるまでの待機時間が苦手であんまり使ってないかな(´・ω・)

自分も最近ちょくちょく再開したからまた一緒にやろうZE!
  1. 2011/01/09(日) 02:23:25 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

Re: プレステ乙。

> プレステ15週は正直言って億劫だけど金メッキ使いたいジレンマ(´・ω・)
プレステージは1回だけでいいかなぁ・・・って感じです。
上手かったらもっとやるんだろうけど・・・

> ケアパケで犬、ヒューイ、チョッパー辺りを引くとテンション上がるよね(*´艸`)
ヒューイで「人がごみのようだ!」とやるのが楽しすぎ
> 箱から犬が出てくるのはちょっとシュールだと思うけどw
確かにあの箱の中に8匹も入ってると考えるとちょっとかわいそうかもw

> キルストはUAVとナパームがほぼ固定で残り一つは気分でころころと変えてる感じ。
> 自分はケアパケとかサムタレが落ちてくるまでの待機時間が苦手であんまり使ってないかな(´・ω・)
ナパームが強すぎるよね・・・上手く落とされると何にもできなくなるし・・・
SAMとか不要なときは味方に拾ってもらったり、敵を釣ったりしてます。
失敗して、ただ単に強奪されることも多々あるけど・・・
  1. 2011/01/10(月) 20:19:23 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/304-7e168f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

