さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KILL ZONE 3

2/5に体験版が公開されていたので「KILL ZONE 3 体験版」をちょっと遊んでみました。

KILL ZONEシリーズは名前ぐらいしか知らなかったので、プレイするのは今回が初めてだったんですが、かなり面白そうです。
舞台はたぶん近未来。
最近よく発売されている歴史上の戦争を取り扱ったFPSとは違って、なんでもありの印象です。
たとえば、INFILTRATORの「DISGUISE」のスキル。
敵に変装して頭の上の名前を敵側のモノ(敵から見ると味方に見える)に変えてしまったり・・・
MARKSMANの「CLOAK SUIT」は光学迷彩で、よーーーーく見ないと姿がほとんど見えなくなります。
そのほか、飛行ターレットとかもあったりして慣れないとあたふたすることは間違いないです。

画面もかなりきれいだし、製品版がちょっと欲しくなってしまったかもしれません。
ただ・・・CoD:BOのDLCもPS3でもうすぐ出るかもしれないんですよね・・・
買ってしまうと、どっちかがおろそかになりそうで、どうしようかな・・・

ではでは。
  1. 2011/02/06(日) 09:12:19|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<3/3 | ホーム | ビッグサイト>>

コメント

KZシリーズはやったことないなぁ。
設定が近未来だと武器はどんな感じだった?
フェイズガン見たいなレーザーとかなのかな。

Boの追加DLC早くきて欲しいね。
ゾンビのマップが楽しみでしょうがない(*´艸`)
  1. 2011/02/07(月) 02:19:41 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> KZシリーズはやったことないなぁ。
> 設定が近未来だと武器はどんな感じだった?
> フェイズガン見たいなレーザーとかなのかな。
武器自体は現代の物と一緒だと思う(あんまり詳しくないから断言はできないけど・・・)

> Boの追加DLC早くきて欲しいね。
> ゾンビのマップが楽しみでしょうがない(*´艸`)
ゾンビモードって今はFIVEが不人気だから、館一択なのが寂しいところ
マップが追加されるとかなり楽しそうだね
そういえば、えでさんとゾンビモードってやったこと無かったっけ?
DLCが来る前に1回ぐらいやっときたいかも
  1. 2011/02/08(火) 20:49:24 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

そう言われてみればゾンビはやった事なかったかもしれないね。
じゃあ今度一緒にゾンビ行こうZE!
言っておくけど結構下手よ?w
  1. 2011/02/09(水) 16:45:32 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> そう言われてみればゾンビはやった事なかったかもしれないね。
> じゃあ今度一緒にゾンビ行こうZE!
ゾンビモードって結構時間かかるから週末にでも声かけるね

> 言っておくけど結構下手よ?w
大丈夫!こっちもかなり下手だから!
  1. 2011/02/09(水) 20:46:48 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/307-b7e41c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

