さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/3

某所のランキングにこんなものが・・・


久しぶりにFPSのMADで思いっきり笑いましたw
こんなに笑ったのはBMPレース以来かもしれません。


さて・・・
PS3版CoD:BOのDLC第1弾が3/3に配信されるみたいですね。(ゲーム中の更新情報より)
新しいマップは仕掛けが多そうで楽しそうです。
結構開けた場所が多いみたいだから、狙撃の練習でもしておいた方がいいのかな・・・


で、また別の話題。
4gamerに載ってたんですが、AcerがPS3対応(というかほとんど専用?)の3Dディスプレイを出すみたいですね。
お値段はおそらく5万円前後
ちょっと高めだけど、1.4a対応のHDMIケーブルさえつなげば即使えるというのは魅力的です。
入力はHDMI端子が2個(D-sub 15Pinも一応付いてるけど・・・)みたいなので、PS3とPCの併用もできそうです。
PCで使う場合は3Dは見れないそうですが、PCの3Dコンテンツってあんまり無いし別にいいかな・・・
その前に、ウチのPCで3Dコンテンツが再生できるかものすごく微妙ですし

書き終わってから気づいたんですが、CoD:BOのネタがメインのはずだったのに一番短いのはどういうことでしょうかw

ではでは。
  1. 2011/02/12(土) 09:35:39|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ルーンファクトリー オーシャンズ | ホーム | KILL ZONE 3>>

コメント

これ真似てみると意外と難しいんだよねw
この動画の音声でも使われてるジオン軍少佐が(ry
って奴も面白いよw→sm2357673


新マップの仕掛けといえばクーロンの
あの、なんだっけ、ほら!ぶら下がってシャー!
って行く奴(名前忘れたw)は使う前から分かる地雷だと思うんだw


自分は3D対応モニタはまだまだ先になりそうかなぁ。
とりあえず今年の目標は脱ブラウン管( ゚∀゚)


  1. 2011/02/13(日) 01:38:40 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> これ真似てみると意外と難しいんだよねw
> この動画の音声でも使われてるジオン軍少佐が(ry
> って奴も面白いよw→sm2357673
FPSって意外とラグがあるから、後ろを向いてると思ってもこっち見てたりするんですよね

> 新マップの仕掛けといえばクーロンの
> あの、なんだっけ、ほら!ぶら下がってシャー!
> って行く奴(名前忘れたw)は使う前から分かる地雷だと思うんだw
同じく、名前が出てこなかったから記事内には書きませんでしたw
「イヤッホー!」→;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
が簡単に想像できますw

> 自分は3D対応モニタはまだまだ先になりそうかなぁ。
> とりあえず今年の目標は脱ブラウン管( ゚∀゚)
ブラウン管って確かデジタルのものより反応速度が早いんですよね。
下手にデジタルディスプレイを買うより、ブラウン管の方がFPSでは有利かも?
  1. 2011/02/14(月) 20:52:40 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/308-ba68115a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

