さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

る~ん

だいぶ更新をサボってたところに今回の地震だったので、さらに間が開いてしまいました。
地震の被害は気になるところですが、一朝一夕ではどうにかなる問題ではないと思うので今までどおりだらだら日記を書いていこうと思います。


先月末に購入したルーンファクトリーオーシャンズですが・・・
未だにメインストーリーが終わりません
メインストーリーのフラグを立て忘れて、気づいたらゲーム内で季節が一周してました(ノ∀`)タハー
おかげで、生産系スキルはあがりまくったけど・・・

現在は畑を自分の好みに調節して、農作物を量産しつつストーリーを進めています。
トマトをトマトジュースにして売り飛ばすのが最近のマイブーム。
最初はお金のやりくりが大変だったけど、農作が軌道に乗ればかなりの大金を稼ぐことができるので、
武器や防具を作ったり、町の人にネコ耳を大量に配り歩いたりできますw

ま、スローライフの代表みたいなゲームなので今後ものんびりやっていくつもりです。

ではでは。
  1. 2011/03/21(月) 19:57:29|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっと終了 | ホーム | 地震キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!>>

コメント

平和が一番

PS3が瀕死でメンタルが末期('・ω・)


ルーンはストーリー長いのね(;'艸`)まったり系だからかな…w
スキルもあるんだね('A`)まったり系だけどその辺り長く楽しめそうだね
  1. 2011/03/23(水) 18:42:01 |
  2. URL |
  3. えで@携帯 #-
  4. [ 編集]

Re: 平和が一番

> PS3が瀕死でメンタルが末期('・ω・)
昨日、ログインしてたから大丈夫だったと思ってたんだけどダメでしたか(´・ω・`)

> ルーンはストーリー長いのね(;'艸`)まったり系だからかな…w
> スキルもあるんだね('A`)まったり系だけどその辺り長く楽しめそうだね
ストーリーはそんなに長くないハズ
ただ単に、私が釣りとか農作とかにうつつをぬかしてたがために、時間がかかってるだけw
  1. 2011/03/23(水) 21:11:14 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/311-3cf02e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

