さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと終了

家の前の桜が満開です。
桜 満開
もう見れるのは、今日で最後だろうなぁ・・・
3月に入ってから雪が降ったりしてたから少し遅めでしたね。


さて・・・
先々月末に購入したルーンファクトリーオーシャンズをようやくクリアーしました。
プレイ時間はまさかの72時間
これ、なんて超大作RPGですか?
wikiとかには早くて30時間台。遅くても50時間と書いてあったんだけどなぁ・・・
謎ですw

この手のゲームはクリアー後が熱いのが定番で、今作もずっと農場生活が続くようです。
どこまで続けられるか分からないけど、アイテムのコンプリートとか調合スキルMAXとかはしてみたいかな

またしばらく期待しているゲームとか出ないので、のんびり遊んでおく予定です。
あ、別のゲームで遊んでてもBoとかGT5とか誘ってくれたらいつでも飛んでいきますのでw

ではでは。
  1. 2011/04/10(日) 11:27:02|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<体験版が公開されたが、準備は大丈夫か? | ホーム | る~ん>>

コメント

自宅でプチがお花見できるのね( ゚д゚)ウラヤマシィ
桜を見ると春を感じるね。


ルーンはまさかの基準値20時間オーバー(*´艸`)w
まったりしないで72時間だったら相当なボリュームだよねw
You!レベルとパラメーターMAXにしちゃいなYO!


今度また一緒にBoやろう(*´ω`)b
  1. 2011/04/12(火) 19:54:21 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/312-46fa300c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

