さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白夢の繭~Ricordando il passato

発売延期になっていた志方あきこさんの「白夢の繭~Ricordando il passato」を購入しました。
白夢の繭~Ricordando il passato白夢の繭~Ricordando il passato
(2011/06/08)
志方あきこ

商品詳細を見る

ちょっと前のソロコンサートのテーマ曲「Pantalea」を含む5曲収録のミニアルバムなんですが、相変わらずの濃さです。
あちこちに(たぶん)イタリア語がちりばめてあったり、多重収録全開だったりとかなり「らしい」アルバムになっていました。
いつも書いてる気がしますが・・・ファンなら買って損はないかと。
公式サイトから視聴できますので、一度聞いてみてください。



・・・CDの日記ってどうしても短くなっちゃうんですよね・・・
結局は聴いてもらわないと分からないところが多いですし

ではでは。
  1. 2011/06/12(日) 09:05:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<(ころころ) | ホーム | リア充?>>

コメント

あそこまで歌えると本人はイタリア語ペラペラなのかが気になって仕方ない。
志方だけに・・・いやなんでもないよ。うん。


「らしさ」って自分の中では結構重要(*´艸`)
でも、たまに違った感じの曲を聴くとそれはそれで凄く良い不思議。
安心の変わらぬ高クオリティーであって欲しいよね。
  1. 2011/06/12(日) 20:00:52 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> あそこまで歌えると本人はイタリア語ペラペラなのかが気になって仕方ない。
> 志方だけに・・・いやなんでもないよ。うん。
志方さんはたしかイタリア語の翻訳家資格を持ってたはず・・・
気になって仕方ないのは仕方ないよね

> 「らしさ」って自分の中では結構重要(*´艸`)
> でも、たまに違った感じの曲を聴くとそれはそれで凄く良い不思議。
> 安心の変わらぬ高クオリティーであって欲しいよね。
ジャンルがジャンルなので一般受けはしないけど、今後もこの感じで行ってほしいなぁ
基本的に声(というか高音)が好きなので、別のジャンルを歌ってても好きなんですけどね
  1. 2011/06/13(月) 20:55:23 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/317-13e550c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

