さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSStore復活

先日、ようやくPSStoreが日本でも復活し、PSNの機能が全部使えるようになりました。
なんだかんだで2ヶ月も止まってたんですね・・・

早速、CoD:BOのDLC第2弾とかお詫びゲームとかをダウンロードしてきました。
BOのDLCはぶっちゃけゾンビモードが目当てです。
マルチもちょっとはやるつもりだけど、海外の超上級者が強すぎて最近あんまり楽しくないんです(´・ω:;.:...
ゾンビモードはちょっとだけやってみましたが・・・
監督、強すぎるでしょう!
マルチで倒そうとするとレイガン数百発撃ち込まないと無理とか・・・
マップは全体的に通路が多いので、私はあんまり得意なタイプのマップではありませんでした。
後ろを向いて撃ってたら、進行方向から
ゾンビさん「|ω・)ノやぁ」
とかしょっちゅうでしたし。

お詫びのゲームは・・・
まあ、予想通りかな・・・(´・ω・`)
タダですし、とりあえずダウンロードしておくのもいいかもしれません。
(その際はぜひ無限回廊を選択してください)

で、ダウンロードできるゲームを物色していると、お詫びのゲームとは関係ないんですが、気になるものを発見。
マジック:ザ・ギャザリング ― デュエルズ オブ ザ プレインズウォーカーズ 2012」の体験版

MTGとか懐かしすぎます。
昔、はまりまくってバイト代をつぎ込みまくっていたのはいい思い出。
プレイしていた当時と少しルールが変わっていましたが、基本は同じなのですんなり遊べました。
値段も安いし、買ってみてもいいんだけどどうしようかな~

ではでは。
  1. 2011/07/10(日) 12:39:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<牛の日(誤字にあらず) | ホーム | たーる>>

コメント

お詫びコンテンツはワイプアウトと無限回廊をゲットしたよ。
2つとも結構難しくて悪戦苦闘中('・ω・)w
もうちょっと練習が必要かな。


Boの追加マップも買おうと思ったけど
チケットがチャージ不足だったのでちょっと待機中w

マップパック入れると猛者が残る仕様は相変わらずだ(;'艸`)
モチベが下がったら賞金10円コースで気分転換したりゾンビしたりしてるかな。
普段使わない武器でフリフォ行ったりと気楽にやると良いかもね('A`)

また今度一緒にやろうず
  1. 2011/07/11(月) 21:04:53 |
  2. URL |
  3. えで@携帯 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> お詫びコンテンツはワイプアウトと無限回廊をゲットしたよ。
> 2つとも結構難しくて悪戦苦闘中('・ω・)w
> もうちょっと練習が必要かな。
こっちもワイプアウトをゲットしてみたよ
初めは簡単だけど、途中からスピードについていけなくなってきました・・・
無限回廊はぜひ「Ushi」をプレイしてくださいw
作った本人が言うのも何だけど・・・
なかなかエコーにたどり着けなくてイライラします

> Boの追加マップも買おうと思ったけど
> チケットがチャージ不足だったのでちょっと待機中w
>
> マップパック入れると猛者が残る仕様は相変わらずだ(;'艸`)
> モチベが下がったら賞金10円コースで気分転換したりゾンビしたりしてるかな。
> 普段使わない武器でフリフォ行ったりと気楽にやると良いかもね('A`)
こっちはBOをやる人間が二人いるから、一緒にやることがあると気分転換できるかな
新ゾンビはようやく20ラウンドを越えれるようになりました。
仕掛けが多くてなれると結構楽しいかもw

> また今度一緒にやろうず
  1. 2011/07/14(木) 21:14:39 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/320-832793fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

