さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牛の日(誤字にあらず)

いきなりですが・・・
PS3が熱暴走のためまともに動きません。
旧型で排気性能が悪いのもあるんですが、もう3年ぐらい経ってるしそろそろ寿命なのかな・・・

動かないのはディスクのゲームだけで、ダウンロードゲームは一応動きます。
仕方が無いので、意味も無く「無限回廊 序曲」をやってたりしますw

ushi_1.jpg

ushi_2.jpg

腕が思いっきり落ちていて、自分で作ったはずのステージがクリアーできません・・・
穴とかジャンプ台とかてきとーに置いたはずなのに、結構いやらしい位置に配置してあります。
道が狭いから落下している間に画面をグルグル回して、着地する力技もやりにくいし、
結構良ステージなんでしょうか・・・?w


それにしても、PS3本体どうしようかな・・・
新型は排気性能が良いって聴くし、そろそろ買い換えてもいいのかなぁ

ではでは。
  1. 2011/07/23(土) 09:55:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<色々買っちゃった | ホーム | PSStore復活>>

コメント

PS3版RRoD

「土用の丑」を「土曜の牛」だと思っていたのは良い思い出w

夏場の熱暴走は大変だよね(´・ω・)
うちのPS3は熱暴走してもディスクは読み込んでたから軽傷だったのかな・・・
クーラーつけた部屋でやってみても読み込まないなら寿命かもしれないね(´;ω;)
You!新型買っちゃいなYo!


無限回廊難しいよ orz
チュートリアルで時間切れになるくらいの腕前なのは内緒w
未だにジャンプのコツというか理論が分かっていないw
  1. 2011/07/24(日) 13:04:02 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

Re: PS3版RRoD

> 「土用の丑」を「土曜の牛」だと思っていたのは良い思い出w
発音だけ聞くと絶対そう思っちゃうよねw

> 夏場の熱暴走は大変だよね(´・ω・)
> うちのPS3は熱暴走してもディスクは読み込んでたから軽傷だったのかな・・・
旧型は放熱設計がダメダメだったみたいで、かなり熱がこもるっぽい
新型は苦情を反映して多少はましになってるみたいだけど・・・

> クーラーつけた部屋でやってみても読み込まないなら寿命かもしれないね(´;ω;)
> You!新型買っちゃいなYo!
というわけで、買ってきました新型PS3w
これで、PSPを無線接続できるよ!

> 無限回廊難しいよ orz
> チュートリアルで時間切れになるくらいの腕前なのは内緒w
> 未だにジャンプのコツというか理論が分かっていないw
あのゲームに慣れてしまうと頭の中の空間がひん曲がるから、あんまり長時間しない方が良いかもしれませんw
道をくっつける時は、それっぽい位置に回転させて□ボタンで自動でくっついてくれるよ
  1. 2011/07/24(日) 20:01:37 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/321-737f8bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

