さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々買っちゃった

前の記事でPS3の調子が悪いと書きましたが、どうも本気で寿命みたいなので
思い切って新型PS3買ってきちゃいました

新型いいよ新型。
色がシルバーだよ。
ゲームをプレイしてても、ファンがうるさくないよ
PSPのアドホック機能が使えるよ
でも、PS2との互換機能が付いてないよ
まあ、ほとんどPS2のゲームはプレイすることが無いですけど・・・


PS3本体以外にも立て続けに色々買っちゃったので、今月は財布がピンチ・・・というか、マイナス

・CoD:BoのDLC第3弾「ANNIHILATION」を購入。
第2弾の時にPSNが停止してたので、なんだか立て続けにDLCがきている気がします。
現在DL中なので、まだプレイしていません・・・が、あのPVのBGMはあんまりだと思います

・モンハン3のダウンロード版
ついにモンハン3のダウンロード版が出たので、購入予定です。
ディスク版を購入せずにダウンロード版を購入する理由は・・・
ウチにはモンハンをプレイする人間が2人いるので、
両方のPSPを認証しておけば1本の購入で二人プレイができます(セコイ)
発売からかなり経っているので、今さら感がするけどHDverももうすぐ出るし、またプレイヤーは増えるかも?

一気に買ってしまったので、どっちから遊ぶか悩むところですが、お盆もあるしじっくりは遊べそうです。

ではでは。

P.S.
「メルルのアトリエ」のCEROレーティングがAからBに変更になったみたいですね。
やっぱりあのイベントありでAはまずかったようで・・・w
  1. 2011/07/30(土) 08:55:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<スマホ | ホーム | 牛の日(誤字にあらず)>>

コメント

新型おめ

BoのPVは音楽「のほほ~ん」としすぎだよねw
ギャップ燃(萌)え的な感じなんだろうか(*´艸`)

MH3rdは面白かったよ(*´ω`)
前作のMHP2Gと比べるとややボリューム不足な気もするけどそれでも満足。
ガンランス良いよガンランス。

PSPさんが完全に死亡したからHDver買おうか悩み中。
先生が3rd買うなら買うのもアリだけど忙しくて出来るかが問題だ(´・ω・)
「お盆何それ?美味しいの?」にならない事を願うよ。仕事ェ・・・
  1. 2011/07/31(日) 13:36:52 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

Re: 新型おめ

> BoのPVは音楽「のほほ~ん」としすぎだよねw
> ギャップ燃(萌)え的な感じなんだろうか(*´艸`)
BGMはのほほーんだけど、このマップ他のマップに比べて格段に難易度が高いです。
20ラウンドいけたら上出来クラス。
ナパームゾンビさんで敵も見方も燃え燃えですw

> MH3rdは面白かったよ(*´ω`)
> 前作のMHP2Gと比べるとややボリューム不足な気もするけどそれでも満足。
> ガンランス良いよガンランス。
まだ村ランク2ですが、少しずつ遊んでいます。
どうしても性格的にガンナーとか笛とかやりたくなるんだけど、
オンライン専用じゃないから剣士装備が無いときつそうですね・・・

> PSPさんが完全に死亡したからHDver買おうか悩み中。
> 先生が3rd買うなら買うのもアリだけど忙しくて出来るかが問題だ(´・ω・)
HDverってチャット面とか強化されてるんでしょうか。
もし強化されてたらこっちもちょっと欲しいかも

> 「お盆何それ?美味しいの?」にならない事を願うよ。仕事ェ・・・
(´・ェ・`)
  1. 2011/08/01(月) 20:29:39 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

新型おめでとー!(2ヶ月送れだけど・・・)
私も新型(トルネセット)買った!


 ・・・2週間も経たずに値下げしやがった・・・ヽ(`Д´)ノ

ごらぁぁぁぁ ふざけんなー 何が明日から値下げしますだー
最低1ヶ月前に予告しやがれ(web上でいいから) o(`ω´*)o

中古しかなかったけどGT5も買った
年末のムルシエラゴ欲しかったけどもう手に入らない・・・ のでSVを買っていじって暴れまわってやった (´・ω・`)ショボーン
FR用に599買ってみた しかしあえてエンツォは買ってない!(`・ω・´)シャキーン
35GT-Rは思ったより遅くてザンネン
コブラ真っ直ぐ走らないんですけどぉーw (いじりすぎた)

トラクション:2
ABS:2か3
それ以外は常にoff
セッティングは独自仕様の為非公開(・∀・)ニヤニヤ
しかしやり込んでないから遅い遅い・・・(´・ω・`)

エスコンの体験デモやってみたけどコントローラーのアナログオンリーって・・・
やっぱ私には操作が難しかったデス
アパッチなんかもっと難しかったや やっぱなれないと無理げ~だった(σ´I`)σYO!!
<av2>:私にはそんなの無理だよぉ いじわるぅ(;つД`)

なつかしの戦争は園児のサッカーが激化してる感じで裁きの雷( ゚Д゚)ウマー
ドーナツマップに行って無円茶で2万超えましたとさ(・∀・)ニヤニヤ

ゲンキデスカー! 風邪引くなよ~
  1. 2011/09/26(月) 11:35:35 |
  2. URL |
  3. 帝國の黒い小悪魔 #LyTy1Mck
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/322-5c2196de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

