さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自転車

最近運動不足なのを実感しているので、少し前から駅まで自転車で通おうかとたくらんでいました。
ただウチは山の上なので、今乗っている1万円しないような自転車では上り下りが正直つらいです。
なので・・・
かなりいい自転車を買っちゃいました。

買ったのはGAIANT製の「ESCAE R3
L0000062_m.jpg
汎用性の高いクロスバイクのスタンダードモデルです。
お値段、約5万円也。

まだ駅の駐輪場の定期利用ができないので、毎週末に1~2時間程度しか乗っていませんが・・・
とにかくペダルが軽いです。
そして、ちょっとこぐだけでかなりのスピードが出ます。
クロスバイクの構造上、前傾姿勢になるので体感速度はさらに速く感じます。

今までは移動用にしか自転車を使って無かったですけど、
コレを買ったら自転車に乗るためだけに乗るというのもいいかなぁとか思ってしまいます。

まだまだこの手の自転車は超初心者なので、無理はできませんがちょくちょく練習して運動にも使っていこうかな

ではでは。
  1. 2011/10/02(日) 18:06:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<<<挟まっちまった>> | ホーム | TOX>>

コメント

運動大嫌いな人が通りますよっと('A`)

こっちだと強風の影響か自転車通勤はあんまり見ないかなぁ。

場所にもよるけど自転車で最寄り駅まで30分位かかる僻地だし…ww

田舎と都会の差を思い知った瞬間だよ\(^O^)/
  1. 2011/10/07(金) 19:27:20 |
  2. URL |
  3. えで@携帯 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 運動大嫌いな人が通りますよっと('A`)
私も運動は苦手だけど、自転車なら何とかなるかと始めてみました。

> こっちだと強風の影響か自転車通勤はあんまり見ないかなぁ。
>
> 場所にもよるけど自転車で最寄り駅まで30分位かかる僻地だし…ww
>
> 田舎と都会の差を思い知った瞬間だよ\(^O^)/
ウチも30分はかからないけど、駅まで20分ぐらいかかる田舎ですよ!
日記にも書いたけど山の上なので、行きは楽できるけど帰りは地獄ですw
  1. 2011/10/09(日) 09:00:33 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/326-45a98796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

