さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けました2012

明けましておめでとうございます。
今年もダラダラマイペースに行きますので、よろしくお願いいたします。

特にネタが無いので、マンションの入り口の門松をペタリ。
kadomatu2012.jpg
管理人さんが毎年置いてくれるんですが、毎年同じデザインです。
同じ業者に発注しているのかな・・・?

で、年賀状。
例のごとくガストからの1枚のみでしたw
gust_nenga.jpg
毎年、ご苦労様です。
やっぱり気になるのは、年末に発表されたガストがコーエーテクモの子会社になった件ですが・・・
年賀状の右下の社名が
コーエーテクモグループ 株式会社ガスト
になってました。
やっぱり、今年からそうなるんですね・・・

あと、ガストショッピングでC81で配布された「Istoria~Kalliope~」を注文しました。
他の通販よりちょっと遅いけど、「EXEC_CHRONICLE_KEY/.」の日本語版がプリントされたクリアファイルがもらえるとのことなので、こっちで注文。
配達日は1/12以降だそうです。
もちろん注文したのは特装版のB5サイズ画集付き。
かなり楽しみです。

とりあえずはこんな感じで。
まだもう少し、正月休みもあるのでネタができたら追記します。

ではでは。
  1. 2012/01/02(月) 11:40:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スカイリム | ホーム | FF13-2>>

コメント

あけおめー

今年もよろしくお願いします(`・ω・)ゞ


年賀状は年々と減っていく不思議アイテムw
メールのほうが早いし楽だからね(´・ω・`)
時代は進みましたなw
そんな感じで今年も関西方面からの方が多かった今日この頃。

合併したのは知っていたけど世界観とかが壊れないことを願うばかりかな。
信長のアトリエみたいな無茶をしてくれなければ・・・w
  1. 2012/01/05(木) 23:36:31 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

Re: あけおめー

> 今年もよろしくお願いします(`・ω・)ゞ
こちらこそよろしくお願いします(`・ω・)ゞ

> 年賀状は年々と減っていく不思議アイテムw
> メールのほうが早いし楽だからね(´・ω・`)
> 時代は進みましたなw
> そんな感じで今年も関西方面からの方が多かった今日この頃。
年賀状は1枚50円といえど、お金もかかるしね。
ただ、時々凝ったのがあったりするからまったくなくなるのもちょっと寂しかったり。

> 合併したのは知っていたけど世界観とかが壊れないことを願うばかりかな。
> 信長のアトリエみたいな無茶をしてくれなければ・・・w
縄+火薬=火縄銃 とかやられた日にはもうどうすればいいのか・・・w
逆にアトリエ無双とかもやりそうで怖かったりw
  1. 2012/01/09(月) 14:55:30 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/331-8e36c41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

