さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

志方さんキタコレ

前に書いた、ガストの新作「Ciel nosurge」ですが、発売日が近づいてきてどんなゲームかだんだん明らかになってきました。

が・・・


 イオンの住む世界では,“こちら”と同じように24時間が1日と数えられている。朝,昼,晩の生活サイクルも同じ。我々と同じようにイオンも朝に起きて動き始め,夜になると眠るのである。

 プレイヤーはイオンに会いたくなったときにVitaを起動すればいい。そうすれば,彼女はその時間に応じた態度で迎えてくれる。夜中に起動すると眠っているかもしれないが,昼間は起きて何かモノを作ったり,ご飯を食べたりしているはずだ。


引用:4gamer.net

これ、なんてラブプラス

土屋さんのゲームだから変わった要素は盛り込んでくるだろうけど、ちょっと二番煎じな感じがするなぁ・・・
まあ、買いますけど。

ついでに、昨日youtubeにPVがきていました。
とりあえず、観ていたんですが・・・


SONG:AKIKO SHIKATA
志方さんキタ━(゚∀゚)━!
これで、確実に音楽目当てに買わざるを得なくなりました。
それにしても、やっぱり志方さんの曲いいなぁ・・・


なんだかんだで発売まであと2ヶ月を切っているので、妄想を膨らませながら待っていようと思います。

ではでは。
  1. 2012/03/10(土) 09:37:26|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3Dディスプレイ | ホーム | PSVita & グラビティデイズ>>

コメント

リアルタイムと連動ってことは
時間限定イベントとか入れてくるのかな?
なぜかポケモン金銀を思い出したよw


合併したとはいえ、道を踏み外してなさそうだし
音楽面は相変わらずの良クオリティになるといいね(`・ω・)ゞ
  1. 2012/03/18(日) 22:05:31 |
  2. URL |
  3. えで #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> リアルタイムと連動ってことは
> 時間限定イベントとか入れてくるのかな?
> なぜかポケモン金銀を思い出したよw
たぶん、そんな感じになる気がします。
でも、ゲームの中は別の世界なんですよね。
クリスマスとかあるのかしら?

> 合併したとはいえ、道を踏み外してなさそうだし
> 音楽面は相変わらずの良クオリティになるといいね(`・ω・)ゞ
音楽と造語はかなり期待しています。
ただ、ちょっとお金儲けに走っている感がひしひしとします。
発売前なのにDLCの情報を出したりとか・・・
  1. 2012/03/25(日) 19:27:42 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/335-5d25a9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

