さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BF3 PC版

前回の記事でちょっと書いてたPC版のFPSですが、PC版のBF3を購入してPS3から移住しました。

とりあえず、動画も撮れることがわかったので現在編集環境を構築中。
BF3_20120909.png

Dxtoryは使いやすいんだけど、試用版だと上の画像みたいにロゴが入っちゃうんですよね・・・
他のキャプチャソフトはなぜか処理落ちしてカクカクになるし。
5千円ぐらいだし買ってもいいんだけど・・・うーむ・・・

PC版のBF3そのものの感想は、ぬるぬる動くの一言に尽きます。
PS3版は30FPSでしたが、PC版は60FPS以上出るので当然です。
あと、エイムがパッドからマウスに変わったので、慣れるまで苦戦しています。
まだリロードの"R"や武器変更の数字キーが一瞬手元を見ないとわからないので、その間にやられることも多々あったり・・・

9/11には新DLCの「アーマードキル」が来るので、少ししたら久しぶりに動画でも作ってみるつもりです。

ではでは。
  1. 2012/09/09(日) 09:27:18|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<定期報告(BF3) | ホーム | 新PC & PSO2>>

コメント

PC版は難しそうなイメージ

PC版のFPSは慣れるとめっちゃ楽しいらしいね(´A`)
慣れもあると思うけど、やっぱりマウスの方がエイムしやすかったりするの?


しばらく気になるゲームが発売されないのが悲しい所(´・ω・)
  1. 2012/09/09(日) 22:09:54 |
  2. URL |
  3. えで@携帯 #-
  4. [ 編集]

PC版ではカスAIM連発

> PC版のFPSは慣れるとめっちゃ楽しいらしいね(´A`)
> 慣れもあると思うけど、やっぱりマウスの方がエイムしやすかったりするの?
最近ようやくマウスのAIMになれてきましたが、PS3のときとはかなり実力に差が出てます。
マップは覚えてるから、立ち回りで何とかしてる感じ。

> しばらく気になるゲームが発売されないのが悲しい所(´・ω・)
次に欲しいのは年末のCoD:BO2ぐらいかなぁ・・・
  1. 2012/09/15(土) 08:44:22 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/341-c113f7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

