さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定期報告(BF3)

最近、これといった出来事やめぼしいゲームがないので、ネタに困りまくりです。
ただ、1ヶ月以上更新して無いと広告が出てしまうので更新。

このところ、チマチマとBF3をやっています。
オートで画面キャプチャしてくれるソフトで、SSを撮りながらプレイしているのですが・・・
youryou.png
整理するのを忘れると、よくこんな状況になります。
(ちなみに動画キャプチャフォルダはもっとカオスです)

現在はDLCのアーマードキルと既存のマップ半々ぐらいで遊んでいます。
bf3 2012-10-08 09-53-02-583
新マップは兵器が大量に合って楽しいことは楽しいんですが、なぜか一方的な展開になることが多くて、熱い試合はなかなかないのが現状です。
BF3も発売してから結構経ってるし、うまい人しか残って無いせいかもしれません。

とりあえず、現状報告はこんな感じで。

11月以降はTOX2やら、CoD:BO2など発売ラッシュなのでネタは増える予定です。

ではでは。
  1. 2012/10/17(水) 21:13:34|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クルトヒュムネス ~神と対話した詩~ | ホーム | BF3 PC版>>

コメント

いつの間にかパンクしそうだw

画像だけで1.5Gとな!?うちのvisタンならすぐにパンクしそうだw

FPSでの熱い試合は本当に楽しいよね。BFシリーズは未プレイだけど戦闘機とか乗れるのね( ゚Д゚)
重器が活躍するモード的な感じなのかな?


Bo2は今の所買う予定かな(・∀・)なんだか近未来的になってて期待と不安が半々。
グレポンウォーフェアとかEMPウォーフェアにだけはならないで欲しいw
先生はBo2買うとしたら家庭版?PC版?
  1. 2012/10/21(日) 23:22:08 |
  2. URL |
  3. えで@携帯 #-
  4. [ 編集]

すでにパンク秒読み状態

> 画像だけで1.5Gとな!?うちのvisタンならすぐにパンクしそうだw
古い1TのHDDを保存用にしてるので何とかなってますが、それでも常に半分以上使用してます。
よく考えたら、半分って500Gですよね・・・
ちょっと使いすぎ・・・?w

> FPSでの熱い試合は本当に楽しいよね。BFシリーズは未プレイだけど戦闘機とか乗れるのね( ゚Д゚)
> 重器が活躍するモード的な感じなのかな?
写真はコンクエストというモードで、CoDのドミネーションと同じルールです。
ただ、BF3では兵器:歩兵が4:6ぐらいなので、結構兵器の扱い方が重要になってきます。

> Bo2は今の所買う予定かな(・∀・)なんだか近未来的になってて期待と不安が半々。
> グレポンウォーフェアとかEMPウォーフェアにだけはならないで欲しいw
> 先生はBo2買うとしたら家庭版?PC版?
弟とゾンビモードしたいし、えでさんとも遊びたいからPS3版を買うつもり。
1ヶ月遅れるけど、今回は吹き替え版にしようかと検討中です。
  1. 2012/10/22(月) 20:25:51 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/342-8eb6f55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

