さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クルトヒュムネス ~神と対話した詩~

クルトヒュムネス ~神と対話した詩~」なるものが発売されるそうです。
1万5千円もするけど、これを買わずして何を買うんでしょうか!?

このブログを読んでくれている人はタイトルで大体わかると思いますが、アルトネリコシリーズのヒュムノスコンサートコンプリートボックスだそうです。
正直、CDは全部持ってるのでBOXに入っている分は保存用になりそうですが・・・
アルトネリコOVA黒歴史についていた「ヒュムノコンサート~護~」と「シェルノサージュプレサントラ」が入っているので、購入する予定。
決して安いものではないのでちょっと悩みましたが、アルトネシリーズの最後の商品になると思うので・・・

まだガストショップでの予約は開始していないので、始まったら速攻で予約する予定です。

ではでは。

  1. 2012/10/31(水) 19:23:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<TOX2 | ホーム | 定期報告(BF3)>>

コメント

タイトルから溢れるアルトネリコ臭

コンプリートボックスは結構なお値段するけど、それに見合う魅力を持ってるよね。観賞用としては抜群である。

久し振りにヒュムコン焔でも聞こうかな(・∀・)
  1. 2012/11/02(金) 22:00:44 |
  2. URL |
  3. えで@携帯 #-
  4. [ 編集]

アルトネリコってよくよく考えるとかなりの中二病ですよね

> コンプリートボックスは結構なお値段するけど、それに見合う魅力を持ってるよね。観賞用としては抜群である。
今もってるヒュムコンはあんまりいらなくなってしまうのが残念。
売れば買ってくれるところあるかな・・・?

> 久し振りにヒュムコン焔でも聞こうかな(・∀・)
焔いいよ焔。
EXEC_with.METHOD_METAFALICA/.が入ってるから、澪よりもポイント高し。
  1. 2012/11/10(土) 20:31:38 |
  2. URL |
  3. さぼてん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/343-80a69b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

