さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クルトヒュムネス到着

あけましておめでとうございました(2月半ば)

だいぶ間が開いてしまいました。
忙しいのは忙しかったんですが、7割ぐらいはネタが無かったのとサボりです。
とりあえず、ネタが出来たので更新。

以前に書いた「クルトヒュムネス ~神と対話した詩~」を購入しました。
さすがに1万5千円は高かったけど、アルトネリコの(たぶん)最後のファングッズだから買わないとね。
で、開封したのがこちら。
BCZ8RvJCAAAPiPp.jpg
です。
パッと見るとほんとに本にしか見えませんが、これがケースになっていて中にグッズが入っていました。
BCZ-b-_CUAAymqF.jpg
過去に発売されたヒュムノコンサート全8枚をハイクオリティCDにしたもの5.1chサラウンドリミックスされたヒュムノスDVDシェルノサージュプレサントラになっています。
CDは、まあいい感じかなレベルだったんですが、5.1chDVDがすばらしかったです。
多重収録の部分が全部聞こえるし、歌詞が流れてくるから追いかけやすいしで、至れり尽くせりでした。

あとはアルトネリコ1~3本編の補足的な伝承本も入っていました。(まだ読めていませんが・・・)

最近少し、アルトネリコ熱が冷めてきていたんですが、これでまた10年は戦えそうな気がします。

ではでは。
  1. 2013/02/11(月) 22:20:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「終わり無き冒険」はただのランダム生成 | ホーム | BF3 アフターマス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/346-fc748757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

