さぼログ

日常のことをとりとめもなくだらだらと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだ、選挙に行こう

昨日、友人と大阪でぶらぶらしていると、なにやらヨドバシ前の交差点のところで人だかりが。
よくよく、見てみると今回大阪府知事に立候補している橋下弁護士が演説していました。

野次馬根性で何とか見ようと試みたのですが、あまりに多い人だかりで選挙カーすらまともに見えません。
そのときは、あきらめたのですが・・・

ヨドバシカメラ内をぶらぶらしていると、望遠鏡の販売エリアにお試し用の望遠鏡が。
覗いて見るとなんと、橋下弁護士&応援の東国原知事ドアップで見えました。

なんという穴場・・・

一応ケータイのカメラでは撮って見たのですが、やはり望遠鏡でないとさっぱり誰が誰だかさっぱりだったので、写真はあきらめましたが、ラッキーでした。

それにしても、演説するのはいいんですが、あの人だかりって確実に人や車の通行の邪魔になってますよね・・・

その時間だけ車道の一区画を区切ることとか出来なかったのかな

ではでは
  1. 2008/01/27(日) 14:52:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無限回廊 | ホーム | 賀正2008>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saboten3810.blog58.fc2.com/tb.php/94-4609903b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
日常のことをだらだらと書いています。

当サイトはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

(C)GUST CO.,LTD. 2012
(C)GUST CO.,LTD. 2011
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2010
(C)2010 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2007
(C)2007 NBGI
(C)GUST CO.,LTD. 2006
(C)2006 NBGI
(C)GUST CO.,LTD.

リンク

バナー

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

